ナチュラル&スローライフ

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪

北寄貝のバター炒め弁当

b0075817_816642.jpg

(メニュー)

❤ 北寄貝のバター炒め

❤ 卵焼き

❤ プチトマト

❤ 菜の花のからし和え

❤ 椎茸のマヨネーズチーズ焼き

❤ ご飯、辛子明太子、きゃらぶき

❤ いちご


WBC,テレビにはりついてみることはできなかったのでネットの速報を見ながら。

一言で言うと本当に残念です。

僅か一点差、されど一点、

昨夜のZEROでの山本昌さんのポイント解説に非常に納得したのですが

投手、打者、互いに初対戦の場合、どちらが有利でしょうか?

との山本さんの問いかけにメインキャスターの方が見事正解。

答えは


投手 > 打者


なのだそうです。

打者は初対戦の投手をすぐに攻略することはできない。

やっと慣れたころに投手をかえられるとまた一から、ということになる。

昨日のアメリカの監督がこの図式を見事に生かした試合だったと

そう仰っていました。

昨日、アメリカがつぎ込んだ投手の数は日本をはるかに上回っていましたね。

短期決戦ならではの監督の裏のファインプレーだった、ということになるのでしょうか。

でも小久保監督もお見事!でした!

お疲れ様でした^^

[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/26737786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sasha_2006 | 2017-03-23 08:16 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)