ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006

エビフライ弁当

b0075817_1391067.jpg

GW明けの週末はいつにも増してあっという間でした。

そして明後日は母の日!ですか!(^_^;)

明日、仕事が終わってからプレゼントを買いに行こうかな・・・

皆様はどんなプレゼントをお考えでしょうか。

私は多分、例年のごとくお花になるかと思います。

母の日以外はどんな週末の予定ですか?

良き週末になりますように!^^



(メニュー)

♡ エビフライ

♡ 卵焼き

♡ アスパラ入りハンバーグ

♡ ブロッコリー

♡ さつまいものはちみつがけ

♡ ご飯、肉みそ、筍の佃煮

♡ キウイ

[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/26851135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sasha_2006 | 2017-05-12 13:09 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)