2017~2018 フィギュアスケート グランプリシリーズ アサインメント

真央ちゃんが引退したとき

そこまでショックを感じていなかったのですが

新シーズンのアサインが発表となり

そこにいつも探していた真央ちゃんの名前がないことに気づき。。。

やはり何とも言えない寂しさを今更ながらに感じています。

私にとって真央ちゃんは本当に大きな存在でした。

でもフィギュアスケートファンはやめませんよ!(笑)

みどりちゃんがいなくなって、

特定の選手を応援するのではなく

フィギュアスケート選手、皆さんを応援するようになり。

真央ちゃんの出現と共に再び個を応援するようになって。

またあの時に戻るだけ、です。

これからはまた、みんなを応援していきたいと思います^^



2017-2018 あさいん



http://www.isu.org/en/single-and-pair-skating-and-ice-dance/series/isu-grand-prix-of-figure-skating

[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/26904696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sasha_2006 | 2017-06-05 16:54 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)