キッチンアンドカフェ フィーロ

b0075817_8515452.jpg


松江での仕事のつなぎ時間。

ランチの時間が取れたので

食べログで探して適当に入ったこちらのお店(^_^;)




キッチンアンドカフェ フィーロ (Kitchen & cafe Filo)

https://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32005136/


決して広くはないのですが

スタッフの人数を考えると(お2人)丁度良い広さ。

店内は明るく心地良い空気が流れています。。。



ランチプレートのメインのチキンの味付けが絶妙。

塩コショウとバルサミコだけのシンプルな味付けですが

シンプルこそ難しい・・・

食後に出てくる一口デザートと(一口ではないです(^_^;))

珈琲も美味しかった。

エスプレッソがある店では必ずエスプレッソをオーダーしますが

なければ普通の珈琲を。

こちらの珈琲は、私の好きな出雲のマッキーの珈琲を彷彿とさせる美味しさでした。


全てにおいて大満足。

お料理への愛情を感じるお店でした。

また一つ

お気に入りのお店ができました^^

[PR]
by sasha_2006 | 2017-06-22 08:51 | 外ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/26942602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
フィギュアスケート
フルート・クラシック
料理
その他のスポーツ
外ごはん
娘たちの料理
☆おべんと☆
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

フォロー中のブログ

111.31KV620日記
今日のお弁当は?
Happy Days
レイコさんの鹿児島スケッチ
ワタシの弁当改めワタシの...
flossy staff...
ワタシの呑日記

外部リンク

最新のコメント

にゃんこままの部屋様 ..
by sasha_2006 at 08:35
お嬢様、24歳のお誕生日..
by にゃんこままの部屋 at 16:05
stefanlilyさま..
by sasha_2006 at 09:33
お名前はうっすら覚えがあ..
by stefanlily at 16:40
にゃんこままの部屋様 ..
by sasha_2006 at 10:11
あけましておめでとうござ..
by にゃんこままの部屋 at 15:11
にゃんこままの部屋様^^..
by sasha_2006 at 09:20
初冬の京都いかがでしたか..
by にゃんこままの部屋 at 14:16
にゃんこままの部屋様^^..
by sasha_2006 at 08:39
カレーにねぎの小口切りが..
by にゃんこままの部屋 at 15:55

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com

タグ

(1)

ブログジャンル

日々の出来事
お弁当

画像一覧