ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

豚肉の味噌炒め弁当

b0075817_83044.jpg

(メニュー)

♡豚肉とキャベツの味噌炒め

♡オクラの醤油あえ

♡きのことズッキーニのバター炒め

♡卵焼き

♡プチトマト

♡ご飯、しそわかめ

♡キウイ







このブログでは

お弁当の事とか淡々と刻んでいこうと思っていて

身内の事を書くことはやめようか、と思っていたのですが



私がブログを始めるきっかけとなった

お弁当を食してきた本人、

長女が

7月9日日曜日、

結婚式をあげました。



子育てって終わりがなくて

自立した!と口では言っていても

親は死ぬまで親、なんですよね。

どこにいても気にかかるしいろいろあるし(^_^;)

私は子育てに向いてないんじゃないか、って

何度思ったことか・・・(^_^;)まあ、今もそう思うことはしばしばです。

でもこの日だけは

親になって良かった、って初めて思えた日だったかもしれません。


長女が次女にエスコートされて退場の際にかかっていた曲。

この曲を聴くたびに

7月9日の事を

思い出すのでしょう^^



https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E5%AE%87%E5%A4%9A%E7%94%B0%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB&tid=81c41b13cd1464e885c881a62e9625e7&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1&st=youtube



[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/26983571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sasha_2006 | 2017-07-12 08:30 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)