人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春巻き弁当

春巻き弁当_b0075817_8192615.jpg

( メニュー )


☆ 春巻き


☆ ジャーマンポテトのチーズグラタン


☆ ひじき煮


☆ 卵焼き


☆ プチトマト


☆ アスパラマヨネーズ


☆ おにぎり


☆ キウイ


☆ 蒟蒻畑


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


春巻きは昨夜の八宝菜の残りを春巻きの皮で包んで揚げたもの。
チーズグラタンは、昨夜のジャーマンポテトにとけるチーズをのせてオーブントースターで焼いたもの。
ひじき煮は、多目に作って冷凍しておいたもの。
リメイク品ばかりで、またクレームメールがきそうで怖いよ~( ̄▽ ̄;)




昨夜は次女と大喧嘩。。。(--#)
きっかけは些細なことだったのに、
そこから普段のお互いの不満が爆発して(~_~;)
もうそっからは売り言葉に買い言葉・・・・・・・・
多分、怒ってお風呂も入らないんじゃないか?と思ったら
私が逃げた後でちゃっかりお風呂に入り、今朝は今朝で
私が作ったイチゴジャムをたっぷりトーストにつけて
ぱくついてました・・・・・(--)
まだ引きずっていて、物言わぬ娘なんだけど、それでも
「おはよう」「行ってらっしゃい」
を言うのは私のポリシー。
せちがらい世の中、いつどこでどんな事があるかわからない。
どんなに腹がたってても、無視されても、言葉をかけれなくなるような
親子にはなりたくないのです。
by sasha_2006 | 2006-05-25 08:19 | ☆おべんと☆