ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006

麻婆春雨の揚げ餃子弁当

b0075817_8262735.jpg


( メニュー )

☆ 麻婆春雨の揚げ餃子・・・・・・昨夜作った麻婆春雨を取り分けておいて、
                     餃子の皮で包んで揚げました。

☆ 葱入り卵焼き

☆ 鶏のから揚げ

☆ アスパラのベーコン巻き

☆ ブロッコリーマヨネーズ・・・・・裏側にマヨネーズを絞ってます。

☆ キャベツの胡麻和え

☆ プチトマト

☆ ゴールデンキウイ

☆ おにぎり(おむすび山*鮭わかめ)

☆ フルーツゼリー


                  




昨夜はサッカーに関連するニュースを片っ端から見ては、

忘れてた悔しさを再燃させると言うお馬鹿なことを繰り返してた私・・・(--)

でも昨夜、ニュースステーションで古館さんが言ってました。

「自分達は、日本代表が勝たないと応援しないのか?

阪神ファンは勝っても負けても応援する。

本当のファンって、そういうことじゃないのか?」って。

・・・・・・・・・目からうろこが落ちましたね。

思い返してみればまだ、日本はやっと3回目の出場なんですね。

しかもそのうち1回は、自国開催の為予選免除。

1次予選勝ち抜いたのだって、自国開催の利が大いにあるのに。

それを忘れてたんじゃないか??って・・・

クロアチア戦もブラジル戦も、ボコボコにやっつけられたとしても

私は変わらず応援したいなあ~~って思いました(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/5010539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by neroli_bigarad at 2006-06-14 21:05
調子のいい時に尻馬に乗って賞讃するのはたやすいことですが、つらい時に一緒になって支えて上げるのが本当のファンなんですよね。古館さん、いいこと言いますね。
ジーコの選手交代や川口の判断ミスなど、個別の采配やプレーに対しては批判をしても、熱い応援で支えることは変わらずに続けていきたいですね。まだ最低でも2試合は戦えるのですから、瀬戸際での奮起を楽しみにしたいと思います。
Commented by sasha_2006 at 2006-06-14 22:49
>>つらい時に一緒になって支えて上げるのが本当のファンなんですよね>>neroli_bigaradさんも古館さんに負けず劣らずのいい言葉~~
(^^)ホントそうですよね。
日本中一丸となって、選手達の背中を押してあげたいですね!
by sasha_2006 | 2006-06-14 08:26 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(2)