人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「より強く より美しく ~浅田真央 16歳の挑戦~」


年明けのニュースで言ってたのですが、近くのスケート場が
トリノでの荒川選手の活躍や、浅田選手の活躍で
例年より入場者が1割増しなんだとか!!!
泉スケートリンク再開といい、本当に嬉しいニュースが続いています(^^)

浅田選手と言えば、NHKのドキュメンタリー番組に出てたらしいのですが、
残念ながら見逃してしまってました(涙)
しかしさっすがNHK!!!再放映してくれるようです。

詳しくは

「より強く より美しく ~浅田真央 16歳の挑戦~」


NHKのドキュメンタリーと言えば、一昨年荒川選手の番組
「レベル4への挑戦」を放映してくれて、とてもいい番組だった事が記憶に新しいです。
ちなみにその番組は、トリノ後も再放映されました。
勿論今回のドキュメントも充分期待できる内容だと思いますので、
楽しみに待ちたいと思います(^^)
by sasha_2006 | 2007-01-10 13:54 | フィギュアスケート