人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササミのコーンフレーク揚げ

ササミのコーンフレーク揚げ_b0075817_8494068.jpg

(メニュー)
☆ササミのコーンフレーク揚げ
☆卵焼き
☆筑前煮
☆さつまいものはちみつがけ
☆プチトマト
☆ボイルウィンナー
☆ご飯、しそわかめ
☆りんご



※ササミのコーンフレーク揚げは
 前日サラダに使ったボイルササミに
 小麦粉、卵、コーンフレークをつけて揚げたものです。
 


これは次女のお弁当。
今日から塾の春期講習が始まるので、
部活動が終わってその足で塾に行く為に。

部活の副部長をしてるのですが、外のリーダー4人と
春休み中に遊びに出る約束してるんだとか。
『でも私、春期講習があるから行けないかもだから、
皆で行っていいよ、って言った』らしいのですが

私『そっちの方が大事だよ!チームワークは大事。
塾なんて1日くらい休めば』
娘『え~~』

変わってるかな、この親。
でも勉強よりも大切なものってあると思うんですね(~_~;)
by sasha_2006 | 2007-03-28 08:49 | ☆おべんと☆