人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅田真央、明日に浮かぶ橋

週に1冊は本を読む事を目標としてるのですが(種類にこだわらず)
フィギュアスケートファンとして、長く親交のあるKM子さんからの情報で
文芸春秋「オール読物」を買いました。

お目当ての記事は

『浅田真央、明日に浮かぶ橋』

彼女の普段のアメリカでの生活、テレビでは決してわからない素顔、
そしてなぜ彼女が、数ある世界の有名なコーチの中から
アルトゥニアンを選んだのか。
どうしてこれ以上ない最高のパートナーであった山田コーチの元を
離れる事になったのか。
彼女が見た橋とは・・・などなど、ファンとしては大変興味深い内容がぎっしり。
そして、一層彼女を応援していきたい気持ちにさせられる内容でした。

お値段は940円と、雑誌としては高めなので、立ち読みしてしまおうかと思いましたが
読んでいくうちに、「これは家でじっくり読みたい内容」と思い買いました。
興味のある方はぜひ!
by sasha_2006 | 2007-07-08 22:51 | フィギュアスケート