人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉のパン粉焼き弁当

豚肉のパン粉焼き弁当_b0075817_9221543.jpg

(メニュー)
☆豚肉のパン粉焼き
☆卵焼き
☆筑前煮
☆プチトマト
☆キャベツのおかかじょうゆあえ
☆ごはん、しそわかめ
☆柿


もういっそのこと、ブログ名を
「朝寝坊の母が作るお弁当」にしようかな・・・と思ってます(--)
今朝も本当にギリギリ・・・よっぽど
「今日は学食で食べて」と言おうかと思ったけど、
下ごしらえのおかげで何とか間に合いましたので
言わずに済みました(母の意地^^;)


・・・と言うわけで、今朝も作ったのって卵焼きくらいなんですよ。

筑前煮は昨夜のうちに作ったし。
豚肉のパン粉焼きは、文字通りパン粉を押し付けて
フライパンで焼くだけ。
時間があったらオーブントースターでカリッと焼きたかったけど、
そんな時間はなかった・・・!^^;
by sasha_2006 | 2007-10-22 09:22 | ☆おべんと☆