人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のり弁当

のり弁当_b0075817_7133385.jpg


(メニュー)
★揚げシュウマイ
★卵焼き
★かぼちゃとさつまいもの煮物
★あすっこの胡麻和え
★プチトマト
★海苔と削り節のご飯
★みかん



今朝は長女が遠征の為、4時半起き(--)
朝食用のサンドイッチ&お昼のお弁当を作って集合場所まで送り、
先ほど帰って洗濯物を干し、今2回目の洗濯中です(^^;)
記事を更新したら次女を起こして一緒に朝食を食べ
家事の続きをして今日は友人親子と受験打ち上げのランチの予定(^^;)



世界選手権直前にして、真央ちゃんが足首の怪我のため
ジャンプの練習ができなかった・・・と聞きました。
足首の怪我は下手するとスケーターの致命傷です。
大事に至らなければ良いのですが・・・・・・・007.gif
by sasha_2006 | 2008-03-16 07:13 | ☆おべんと☆