人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビフライ弁当

エビフライ弁当_b0075817_12595035.jpg

(メニュー)
★エビフライ
★目玉焼きの半月煮
★ひじき煮
★かぼちゃの素揚げ
★パイナップルきんとん
★プチトマト
★玄米、梅干し
★黒ゴマプリン


もう次女は県大会まであと1週間。
どこも追い込みの時期ですね。
この暑い中、合奏室として使っている部室は
文化財のため(?)冷房が使えないそうで設置されてません。
37~8度の部屋には扇風機がぶんぶん熱風を送っているそうで。
「暖かい風でも、風がないよりまし」
と言ってますが、室内でも熱中症になりますから
くれぐれも気をつけてほしいものです。


うちのお弁当に目玉焼きが入ってるのはめずらしい・・・
と言うのも、今日から長女がオープンキャンパスに行っていて
今日明日は次女のお弁当のみで良いのです。
長女は目玉焼きが苦手なので、今日はお弁当に入れる事ができました(^^;)
by sasha_2006 | 2008-07-26 12:59 | ☆おべんと☆