人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました!!

買っちゃいました!!_b0075817_1021277.jpg

衝動買いはほとんどしない私。
天秤座のAB型だからでしょうか?
1個の物を買うのに散々迷って
結局買わない、なんてことしょっちゅうなので
滅多に人とは買い物に出ません・・・

しかし、これはほとんど一目惚れに近かった
ANNA SUIの財布!!
見た瞬間ビビッときて、それでも例によって
30分近くショーケースの前を行ったり来たり(汗)
もうそろそろ声かけないと、店員さんに不審人物と
思われると思い・・・

店員さんに鍵を開けて出してもらいました!

と言ってもこれはユーズド品なんです!(汗)
ユーズドで9,900円って高いのか安いのか、
それさえも知らない・・・((((((^^;)
でも店員さんから受け取って手に取ると
その感触でもうこれは絶対欲しい!と。

画像には写ってないんですが、後ろのがま口の取っ手が
チューリップになっててこれもまた可愛いんですよお~~~(*^^*)

5年ぶりに財布を買い替えましたぞ!(・・・って、自慢?)


同行してた娘の「お母さんは滅多に物買わないから
買っちゃえ!買っちゃえ!」の後押しもあって
思わず買ってしまったのですが、
やっぱり買って良かった~~~


昨夜は枕元に置いて寝ました(爆笑)
by sasha_2006 | 2008-08-10 10:02