人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバママ弁当

バーバママ弁当_b0075817_8475090.jpg


いつもお世話になっているmyobentoさまのブログにこんにゃくばた〇の記事があり
思い出して久々に入れてみました。
私も夏の間は凍らせて保冷剤代わりに入れたりして
散々お世話になりました~~~
当分の間製造中止という事ですね(被害にあわれた方もいらっしゃるし><)
また店頭に並ぶ日がくるといいな・・・と思います。


(メニュー)
~長女編~
☆ササミのフライ
☆水菜とモヤシのナムル
☆金時豆の煮物
☆ごぼうとこんにゃくの煮もの
☆スイートコーン
☆プチトマト
☆柿
☆玄米おにぎり
☆こんにゃくゼリー


~次女編~
☆バーバママご飯(桜でんぶ、のり、チーズ、ウインナー)
☆ササミのフライ
☆水菜とモヤシのナムル
☆ごぼうとこんにゃくの煮もの
☆プチトマト
☆こんにゃくゼリー


「これなあに?バーバママ?」
「う~~ん、ママは本当は色が黒なんだよね~
でも”でんぶ”使いたいから色がパパになっちゃったよ」

・・・なんだそうです。
ちまちました作業が苦手な私には絶対無理なお弁当014.gif
by sasha_2006 | 2008-10-16 08:47 | ☆おべんと☆