2017年 02月 17日 ( 2 )

訃報・藤森美恵子先生

四大陸選手権のさなかではありますが・・・

Jスポーツをいつもご覧になっていた方にはなじみのあるお名前だと思います。

藤森美恵子先生がお亡くなりになったとのニュースを目にしました。

http://www.sanspo.com/sports/news/20170215/fgr17021505000001-n1.html


国内の選手にはもちろんのこと

どの選手にも平等に温かいコメントをなさる方でした。

現在もご活躍中の杉田先生と共に

Jスポーツの名解説の一翼を担っていらっしゃった、

そして常に日本のフィギュア界の未来に思いをはせていらっしゃった方でした。

私のフィギュアオタク仲間によれば

自分のような一般滑走者にも優しくお声をかけて下さっていた、とのこと。

もっともっと

先生のお声を聞きたかったです。

心よりご冥福をお祈りいたします。




[PR]
by sasha_2006 | 2017-02-17 16:17 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(2)

豆苗と豚肉のパスタ弁当

b0075817_1602259.jpg

本当は豚肉で春巻きを作る予定が・・・

か、皮がなかった、春巻きの皮があああ(^_^;)

で、以前、お店で頂いたパスタを思い出して

豆苗と一緒に、パスタにしましたああ。


(メニュー)

❤豚肉と豆苗のパスタ

❤卵焼き

❤ボイルウインナー

❤ブロッコリー

❤高野豆腐のから揚げ風

❤プチトマト

❤キウイ

[PR]
by sasha_2006 | 2017-02-17 16:00 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)


ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
フィギュアスケート
フルート・クラシック
料理
その他のスポーツ
外ごはん
娘たちの料理
☆おべんと☆
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

111.31KV620日記
今日のお弁当は?
Happy Days
レイコさんの鹿児島スケッチ
ワタシの弁当改めワタシの...
flossy staff...
ワタシの呑日記

外部リンク

最新のコメント

にゃんこままの部屋様。 ..
by sasha_2006 at 10:41
お誕生日おめでとうござい..
by にゃんこままの部屋 at 09:06
にゃんこままの部屋様 ..
by sasha_2006 at 08:35
お嬢様、24歳のお誕生日..
by にゃんこままの部屋 at 16:05
stefanlilyさま..
by sasha_2006 at 09:33
お名前はうっすら覚えがあ..
by stefanlily at 16:40
にゃんこままの部屋様 ..
by sasha_2006 at 10:11
あけましておめでとうござ..
by にゃんこままの部屋 at 15:11
にゃんこままの部屋様^^..
by sasha_2006 at 09:20
初冬の京都いかがでしたか..
by にゃんこままの部屋 at 14:16

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com

タグ

(2)

ブログジャンル

日々の出来事
お弁当

画像一覧