2017年 03月 02日 ( 2 )

大橋卓弥 ~ありがとう~


3月・・・旅立ちの季節ですね。

我が家のコムスメ達はとうの昔に就職してしまったので

もう、そういう感慨にふける時期は過ぎてしまったのですが。



先日、あるセミナーで流されたこの曲。

何だかじわじわ琴線を震わせてくれるのです(^_^;)


https://www.youtube.com/watch?v=7Y_EvNlvVME




私の両親はお蔭様で健在です。

いてくれることが当たり前になってしまっていて

多分言ったことがなかったその言葉。

年末に会いに行ったとき、言えました。


「私を生んでくれて

育ててくれてありがとう。

私、この家に生まれてきて良かった」



皆さんも

ご両親がご健在の方はぜひ直接会いに行って、

そして

もうこの世では会えない方は

お彼岸ももうすぐきますからぜひお墓参りの時に。

言ってみませんかその言葉を。

ありがとうの一言を。

[PR]
by sasha_2006 | 2017-03-02 16:53 | Trackback | Comments(0)

麻婆春雨弁当

b0075817_12552160.jpg
このお弁当、つめるのに15分とかかりませんでした。

それもこれも

つくりおきのお・か・げ です(^人^)



(メニュー)

❤ 白菜入り麻婆春雨

❤ 卵焼き

❤ ウインナー

❤ 塩茹でブロッコリー

❤ ちーちく

❤ プチトマト

❤ ご飯、ふりかけ

❤ いちご



[PR]
by sasha_2006 | 2017-03-02 12:55 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)


ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
フィギュアスケート
フルート・クラシック
料理
その他のスポーツ
外ごはん
娘たちの料理
☆おべんと☆
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

111.31KV620日記
今日のお弁当は?
Happy Days
レイコさんの鹿児島スケッチ
ワタシの弁当改めワタシの...
flossy staff...
ワタシの呑日記

外部リンク

最新のコメント

にゃんこままの部屋様。 ..
by sasha_2006 at 10:41
お誕生日おめでとうござい..
by にゃんこままの部屋 at 09:06
にゃんこままの部屋様 ..
by sasha_2006 at 08:35
お嬢様、24歳のお誕生日..
by にゃんこままの部屋 at 16:05
stefanlilyさま..
by sasha_2006 at 09:33
お名前はうっすら覚えがあ..
by stefanlily at 16:40
にゃんこままの部屋様 ..
by sasha_2006 at 10:11
あけましておめでとうござ..
by にゃんこままの部屋 at 15:11
にゃんこままの部屋様^^..
by sasha_2006 at 09:20
初冬の京都いかがでしたか..
by にゃんこままの部屋 at 14:16

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com

タグ

(2)

ブログジャンル

日々の出来事
お弁当

画像一覧