2017年 06月 12日 ( 3 )

祝賀会 in 華羅

b0075817_1123324.jpg

日曜日のお昼はこちらに行きました。





http://www.kara.co.jp/


おなじみ華羅さんです。

いつもありがとうございます^^



仲良しの4人組がいまして、

その中の1人(私の次女と同い年!(笑))が

このたび転職のために、専門学校に入ってまたお勉強ということになり

お祝いをしてあげようじゃないか、という声があがりまして・・・

昨日、やっと皆の時間が合って行くことができました!


いや~~~、話した話した、約4時間!(^_^;)

勿論、個室を貸し切っていた為できることですが(^_^;)

この4人で会うのは1年ぶりということで

話のネタも積もっていたようです・・・(^_^;)



それにしても癒される3人。

多分、話さなくても会うだけで

元気のパワーチャージをしてもらえる、

そんな感じなんです。

みんなと関われて本当に幸せ^^

私は本当に幸せ者だと思います。

美味しいものを頂きながら

ゆっくり歓談することが

私にとって一番幸せなことのような気がします^^





[PR]
by sasha_2006 | 2017-06-12 11:23 | 外ごはん | Trackback | Comments(0)

新垣隆さん交流会



昨日は松江のプラバホールで

新垣隆さんと辺見康孝さんのリサイタルがあり

行きたかったのですが、先約があったため泣く泣く断念。

前夜祭ともいえる土曜日の交流会の方に

友人と行ってまいりました。


http://www.plover.sd.web-sanin.jp/event/2017_0611.html


新垣さんは、ピアニストとしても作曲家としても素晴らしいのは周知の事実ですが

トークもとてもお上手で、毎週金曜日のFMでの番組も毎週楽しみにしていますが

https://park.gsj.mobi/program/show/24664

交流会でのトークも本当に面白く、時間が経つのを忘れてしまうほどでした。

それぞれのテーブルを回ってくださって、

本当に距離を感じさせず、フレンドリーに接していただき

感激しました^^


そして当初は予定になかったバイオリニストの辺見さんとのセッションが始まり

なぜか大阪から来ていたギタリストの人も加わってジャズまで・・・・・・(^_^;)

打ち合わせも何もしなくても、一流の人はできてしまうんですね。驚きました。

友人は新垣さん目当てで来ていたのに

なぜかギタリストの方のCDを購入、おまけにサインまでもらっちゃって・・・(^_^;)

勿論、新垣さんと写真もとっていただきサインもいただきました。

それが実は

同じテーブルでご一緒させて頂いた方に

色紙とマジックまで拝借することになり・・・(^_^;)

お金も受け取ってくださらず(^_^;)

本当に申し訳なかったのですが、ご厚意に甘えさせていただきました。

有難いことです。



新垣さんの演奏、心に響きました。

私も、人の心に響くような音を

早く出せたらなーーーって思います^^


しかし本当に楽しい土曜日の夜でした。

音楽好きに

悪い人はいないって本当ですね(^^)v




[PR]
by sasha_2006 | 2017-06-12 11:22 | フルート・クラシック | Trackback | Comments(0)

チキンカツ弁当

b0075817_10533527.jpg

おはようございます。

この2日間、充実した週末を過ごし

いつもはブルーマンデーの幕開けとなるのが恒例ですが

朝からさくさく動いています(笑)いつもこうでなくちゃね(笑)



(メニュー)

♡チキンカツ

♡卵焼き

♡なすの揚げ煮

♡ごまかぼちゃ

♡プチトマト

♡ブロッコリー

♡ご飯、しそわかめ

♡キウイ



[PR]
by sasha_2006 | 2017-06-12 10:53 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
プロフィールを見る
画像一覧