カテゴリ:外ごはん( 85 )

asobiでランチ

b0075817_15234864.jpg



今日のお昼は看護短大隣のasobi(あそび)。

ここに来るのは多分1年以上ぶり。

店内の様子は全く変わっていないけど

店員さんの雰囲気が前にも増して明るくなったような。

とってもいい雰囲気です。

店内もカウンターに数席残して後は満席。

看護短大は娘の友人達も通っているので

知ってる人に会わないかと冷や冷やしながら食べました(笑)


上記は日替わりのランチメニュー。

私はご飯(小)だったので785kcal摂取。

それでも食べ過ぎですね(笑)




b0075817_15234836.jpg



これにアフタードリンクは100円でいただけます。

安いでしょ。

ホットコーヒーをいただきました。


夜は軽めにしなきゃね・・・・・・


なんちゃって。
[PR]
by sasha_2006 | 2011-09-21 15:23 | 外ごはん | Trackback | Comments(0)

舶来屋のハンバーグステーキ

b0075817_20262540.jpg

今日は昼から米子に向かいました。


時間に余裕があったので、高速を使わず久々にR9を使ってひたすら東へ。


途中、安来の舶来屋さんで昼食をとるために停車。


ハンバーグと言えば舶来屋さん。
老舗です。


飲食業も不況でなかなか大変だと思いますが、
やはり最後に残るのは本物だから、なんでしょうね。




画像は 特製ハンバーグステーキ。

アツアツ鉄板にのせられてきたハンバーグを、
店の方が好みの焼き加減にあわせてテーブル上で最後に仕上げてくださいます。


その間、私は紙ナフキンを手前に上げ、
油がはねても大丈夫なように
じっとその仕上げを見つめます。


最後にデミグラスソースをじゅわわわ~

とかけて完成☆



ステーキにも負けない美味しさでした。


感謝。
[PR]
by sasha_2006 | 2011-09-17 20:26 | 外ごはん | Trackback | Comments(0)

カヴェルナでランチ

今日はカヴェルナにてランチ060.gif


まずはサラダ。ドレッシングが美味しかったです♪

b0075817_1327338.jpg


ビーフカレー。ライスと焼きたてのナン。
ちょっと甘め。でも奥深い味。

b0075817_13273373.jpg



デザートはオレンジパイとブレンドコーヒー。

b0075817_132733100.jpg



ちょっと食べ過ぎ(笑)
今夜はヨガなのでしっかりほぐしてまいります!(汗)
[PR]
by sasha_2006 | 2011-09-14 13:27 | 外ごはん | Trackback | Comments(0)

ルーチェのランチ

b0075817_224553.jpg

今日はY嬢とルーチェでランチF685.gif
お刺身サラダF38F.gif煮魚F672.gif冷しゃぶF44C.gifひじき煮、茶碗蒸しとかがついて850円。
F3EE.gif


Y嬢。
私より4歳下だけど、いつもたくさんの 気づきをくれる。

と思いながらパクついてたら、
私と会う前に感じていた酷い頭痛が、

ランチが終わる頃には嘘のようにひいたらしい。

Y嬢に言わせれば

『貴女のプラスのオーラのおかげ』

人をいい気分にさせてくれる天才でもある(笑)
[PR]
by sasha_2006 | 2011-09-09 22:04 | 外ごはん | Trackback | Comments(0)

和らびのランチ

b0075817_2374888.jpg

久々にランチの記事をアップですF685.gif


出雲市は医大通りにある『和らび』さんのランチF391.gif


画像のおかずだけで9皿。


これに客の顔を見てから揚げる天ぷらがついてF474.gifご飯のおかわり自由で何と千円ですF6DD.gif


見た目にも、お腹にも嬉しいランチですF7EE.gif
[PR]
by sasha_2006 | 2011-09-07 23:07 | 外ごはん | Trackback | Comments(0)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
プロフィールを見る
画像一覧