ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006

<   2014年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

鯖の混ぜご飯弁当

b0075817_16443183.jpg

(メニュー)

☆鯖の混ぜご飯(鯖缶、青紫蘇)

☆コストコのプルコギとピーマンの炒めもの

☆卵焼き

☆ちーちく焼き

☆プチトマト

☆ブロッコリーマヨネーズ

☆りんご


道路の表示計は30度でした!

まだ梅雨すらもきていないのに

まさかまさか、このまま夏に突入・・・

なんてことはないですよね^^;

秋生まれなので、夏は本当に苦手です。

できるだけ早く

秋にきてほしいものです^^;
[PR]
by sasha_2006 | 2014-05-30 16:44 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)

焼きそば弁当

b0075817_13563375.jpg

(メニュー)

☆焼きそば(豚バラ肉、キャベツ、人参、ピーマン)

☆オムレツ(ほうれん草、チーズ)

☆ブロッコリースプラウトのハム巻き

☆きくらげのさっと煮

☆プチトマト

☆りんご



昨夜は3カ月ぶりにヨガへ♪♪♪

体がガチガチすぎて笑っちゃいましたが

深い呼吸と共に、忘れかけていた自分と向き合う時間を取り戻したようで

それはそれはとてもとっても幸せな時間でした。。。
[PR]
by sasha_2006 | 2014-05-29 13:56 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)

お弁当3日分

お弁当の写真はとっていたのですが

upが遅くなりました。

以下、3日分のお弁当です。










b0075817_1133417.jpg


5月26日月曜日

(メニュー)

☆鯖の味噌煮

☆厚揚げ、しめじ、人参の煮物

☆ほうれん草のあえもの

☆椎茸のマヨネーズチーズ焼き

☆かにかま入り卵焼き

☆ご飯、しそわかめ、梅干し

☆いちご



b0075817_11334191.jpg

5月27日火曜日

(メニュー)

☆ミンチカツ

☆葱入り卵焼き

☆じゃがいもとウィンナーのローズマリーソテー

☆塩ゆでアスパラガス

☆ひじきご飯

☆いちご




b0075817_11334136.jpg


5月28日水曜日

(メニュー)

☆豚バラ肉とアスパラガスの黒コショウ炒め

☆ブロッコリーの胡麻和え

☆ズッキーニのチーズ焼き

☆卵焼き

☆ひじき煮

☆プチトマト

☆玄米ご飯、ふりかけ、梅干し

☆パイナップル
[PR]
by sasha_2006 | 2014-05-28 11:33 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)


ぼつぼつ訪れてきましたね吹奏楽の季節・・・

そんな心ときめくシーズンを前に

こんな素敵な画像を見つけました。

お借りしてまいりました。


https://www.youtube.com/watch?v=A56SVMOZl1w


一中さんは昨年は3出の為、吹奏楽コンクールは不出場だったのですよね。

管楽の映像を見ることができて嬉しいです^^

中学生がここまでの演奏をされるとは・・・

皆様の猛練習を想像するとこちらも胸がいっぱいに・・・


今年から先生も変わられたそうですが新しい一中サウンドも楽しみにしています!
[PR]
by sasha_2006 | 2014-05-23 15:58 | フルート・クラシック | Trackback | Comments(0)

鰤の照り焼き弁当


b0075817_141052.jpg


(メニュー)

☆鰤の照り焼き

☆卵焼き

☆アスパラガスのハム巻き

☆おからの煮物

☆ほうれん草の海苔巻き

☆エリンギのバター炒め

☆ご飯、鮭フレーク、昆布の佃煮

[PR]
by sasha_2006 | 2014-05-23 14:10 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)
b0075817_1024299.jpg

(メニュー)

☆ささみのしそチーズカツ

☆ほうれん草とツナのサラダ

☆卵焼き

☆じゃがいものバター醤油

☆チリコンカン

☆プチトマト

☆炊き込みご飯



新じゃがの季節になってきました^^

昨夜、じゃがいもの煮っころがしを作りましたが

取り分けておいた煮っころがしをバターで焼き目がつくまで焼くと

何とも香ばしくて美味しいおかずになります^^
[PR]
by sasha_2006 | 2014-05-22 10:24 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)

b0075817_1422382.jpg


困った時のいつものこちら、ウスターソース炒めの登場ですヽ(^o^)丿


(メニュー)

☆豚肉のウスターソース炒め

☆海苔入り卵焼き

☆アスパラガスとベーコンとコーンのソテー

☆もやしのナムル

☆ブロッコリーマヨネーズ

☆プチトマト

☆ご飯、鮭フレーク
[PR]
by sasha_2006 | 2014-05-21 14:02 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)

鶏肉の照り焼き弁当

b0075817_9174859.jpg

(メニュー)

☆鶏肉の照り焼き

☆卵焼き

☆こんにゃくのソース炒め

☆ひじき煮

☆かぼちゃとレーズンのサラダ

☆おむすび、梅干し




ニュースで真央ちゃんを見ると、とてもすっきりした表情をしていて

この細い肩に日本中の期待がのっかってきたのだな・・・と改めて思いました。

あまりにも彼女はたくさんのものを背負ってきていて・・・

それは勿論日本中の期待、なのですが

本当に長きに渡って、ひたすらにひたむきに走り続けてきたのだな・・・と思うと

今までに感じたことのない感情がわいてきます。

真央ちゃんには幸せになってほしい。

心から思います。





[PR]
by sasha_2006 | 2014-05-20 09:17 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140519-00000098-spnannex-spo


今日はこのニュース一色になりそうですね。

結論が出ないということは迷っている証拠なので

中途半端な気持ちで競技に臨むと一番怖いのはやはり怪我ですし

1年じっくりと休養してほしいと思います。

ご本人もおっしゃっていますが、

同世代のトップ選手の中で唯一休まずにここまできた真央選手には

本当に頭が下がりますし

今まで日本人に勇気と希望をたくさんプレゼントしてきてくださったので

これからは自分の為に、自分のことだけ考えて

日々を送っていただきたいな・・・と思います。


・・・それにしても来シーズンは高橋大輔選手も休養を表明、

鈴木さんの引退、と日本フィギュア界ががらっと様相を変えますね。







[PR]
by sasha_2006 | 2014-05-19 16:04 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

ササミカツ弁当

b0075817_1058595.jpg

(メニュー)

☆ササミカツ

☆コーン入り卵焼き

☆かぶのそぼろあんかけ

☆アスパラガスの胡麻和え

☆ご飯、いかなごの釘煮、梅干し

☆いちご
[PR]
by sasha_2006 | 2014-05-16 10:58 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)