ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006

<   2016年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

b0075817_810381.jpg


タイトルの通り、です、はい(^_^;)

☆牡蠣のオイスターソース炒め

☆卵焼き

☆ブロッコリーの胡麻和え

☆マスタード入りポテトサラダ

☆プチトマト

☆ご飯、ふりかけ、昆布の佃煮

☆さくらんぼ
[PR]
by sasha_2006 | 2016-06-30 08:10 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)
b0075817_8571833.jpg



今日は仕事が終わると楽しみが待っています。




キャンドルヨガ&クリスタルボウル



いつものルーシーダットンとはまた違う

ゆったりとした動きのヨガ。

キャンドルを灯して行われる特別なお教室です。

ああ、楽しみ・・・昨日から一緒に行く友人と

それだけで1日盛り上がっています(^_^;)


さ、仕事ガンバロ!(^^)!


(メニュー)

☆さんまの紫蘇チーズ焼き

☆卵焼き

☆ごぼうとひじきのサラダ

☆プチトマト

☆ご飯、ふりかけ

☆さくらんぼ
[PR]
by sasha_2006 | 2016-06-29 08:57 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)

蓮根のはさみ焼き弁当

b0075817_8285688.jpg


(メニュー)

☆蓮根のはさみ焼き

☆卵焼き

☆ズッキーニとヤングコーンのオイルサラダ

☆じゃがいもの炒めもの

☆プチトマト

☆ご飯、ふりかけ

☆デラウェア


紫いも、さつまいもバージョンはたまにいただきますが

じゃがいもの紫バ-ジョンは初めてです。

大阪の、無農薬農家の方から頂きました。

それを蒸して、マヨネーズとオイスターソースで炒めたものです。
[PR]
by sasha_2006 | 2016-06-28 08:28 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)
待ちに待った浅田真央選手のプログラム曲が発表となりました!


→→→浅田真央オフィシャルサイト


ファリャと言えば真っ先に思い浮かぶのは「三角帽子」ですが・・・

「恋は魔術師」も大好きな曲。

その中でも「リチュアルダンス」は特に大好き!

ということで早くも期待でワクワクしています!

ストーリーはちょっとおどろおどろしいですが

明るい音楽がそれをいい感じに中和している

ファリャの世界を皆様お楽しみ下さいませ。


→→→you tubeよりお借りしてきました。
[PR]
by sasha_2006 | 2016-06-27 10:55 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(4)

豚肉の生姜焼き弁当

b0075817_10174183.jpg



今日も暑いですね!!!@@

皆様、ご自愛くださいませ☆★☆

私、夏は大の苦手・・・・・・・・・

自分の体は自分が一番よくわかっていますので

今日はゆったりめのペースでいこうと思います。


(メニュー)

☆豚肉の生姜焼き

☆卵焼き

☆プチトマト

☆椎茸のマヨネーズチーズ焼き

☆ご飯、ちりめん山椒

☆さくらんぼ



とりあえずこんな感じに

改装しました・・・・・・・


b0075817_10174124.jpg

b0075817_10174170.jpg

b0075817_10174157.jpg



でもつくづく思います。

ホント、キッチンって大事!!!!!!!!!

テンションが全然違いますもん。

暇さえあれば

キッチンを拭き拭きしている

今日この頃・・・・・・(^_^;)
[PR]
by sasha_2006 | 2016-06-27 10:17 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)

バジルチキン弁当

b0075817_11104157.jpg



キッチンの工事、今日で完成の予定。

ちょうど2週間でした。

配置は大きく変えていないので

大がかりな工事ではありませんでしたが

それでもやはり、

やっと、という思いです。

そして、やっと、

念願の、

My kitchen♫

前のkitchenは私が結婚する前からあるキッチンでしたから

今度は本当に、

私たち夫婦が作ったkitchen。

丁度1年も折り返し、ということで

今年の後半戦、そしてそのずっと先も

このkitchenと一緒に過ごしていくことに

喜びを感じています。

仮設キッチンも今日でおしまい!

嬉しいような、

寂しいような(^_^;)



(メニュー)

☆バシルチキン

☆卵焼き

☆オクラの胡麻和え

☆チーズ入りはんぺん

☆プチトマト

☆ご飯、、ふりかけ、人参の糠漬け

☆デラウェア
[PR]
by sasha_2006 | 2016-06-24 11:10 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)

揚げ物弁当

b0075817_11452852.jpg


(メニュー)

☆鶏肉のから揚げ

☆コロッケ

☆かぼちゃとレーズンのサラダ

☆プチトマト

☆塩ゆでブロッコリー

☆ご飯、しそわかめ

☆デラウェア
[PR]
by sasha_2006 | 2016-06-23 11:45 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)

焼き鯖弁当

b0075817_134537.jpg



(メニュー)

☆焼き鯖

☆卵焼き

☆炒り豆腐

☆オクラの胡麻和え

☆プチトマト

☆ご飯、ゆかり

☆ぶどう
[PR]
by sasha_2006 | 2016-06-22 13:45 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)

鮭の西京焼き弁当

b0075817_1418289.jpg



今日は夏至ですね。

言わずと知れた

1年で日暮れが一番遅い日。

私は兼業農家の生まれなので

親が仕事から帰って夜の8時半頃まで仕事、

夕食は9時くらいから、という日々に

子供の頃はぶーぶー文句を言っていましたが(ろくな手伝いもせず(^_^;))

今の私に

日中の仕事から帰って

また外に出て田畑の仕事をしろ、と言われたら

とてもじゃないです、ぶんぶんぶん(^_^;)

私の親ばかりではないです、

農家の人達には本当に頭が下がります。

いやホント(+_+)


(メニュー)

☆鮭の西京焼き

☆卵焼き

☆チーズ入りはんぺん

☆かぼちゃのソテー

☆プチトマト

☆ご飯、ふりかけ

☆デラウェア
[PR]
by sasha_2006 | 2016-06-21 14:18 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)

青椒肉絲弁当

b0075817_13415885.jpg



あ”づい”~~~~~~

と、文字全てに  ”  を打ちたくなるような暑さ(^_^;)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

週明けは体調を崩しやすい人が多いと思います。

皆様、どうかご自愛くださいませ^^




(メニュー)


☆ 青椒肉絲

☆ 卵焼き

☆ もやしの中華風

☆ ブロッコリーの胡麻和え

☆ プチトマト

☆ 麦ごはん、しそわかめ

☆ デラウェア
[PR]
by sasha_2006 | 2016-06-20 13:41 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)