ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006

<   2017年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

チキチキボーン弁当

b0075817_13171172.jpg

穏やかな週末で嬉しいですね^^

皆様も素敵な週末を♪


(メニュー)

❤チキチキボーン

❤卵焼き

❤ブロッコリーのチーズ焼き

❤ほうれん草の胡麻和え

❤プチトマト

❤ご飯、ふりかけ

❤苺

[PR]
by sasha_2006 | 2017-02-03 13:17 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)

鱈のムニエル弁当

b0075817_1149033.jpg

いよいよ明日は節分。
豆まきですね。
そして恵方巻きやらお蕎麦やら鰯やら
いろいろと各家庭によって出されるものも様々。。。
我が家はその時の気分ですが
一応、お蕎麦を頂く予定です^^


(メニュー)

❤鱈のムニエル

❤卵焼き

❤ピーマンとツナの炒めもの

❤高野豆腐の煮物

❤プチトマト

❤黒米入り玄米

❤いちご

[PR]
by sasha_2006 | 2017-02-02 11:49 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)
b0075817_13423873.jpg

先日からダリアのお花を飾りたいな~~~と思っていましたら

お花屋さんにあったので早速買い込んで。

冬の景色が一気に明るくなりますね。

やはり週に1度は新しいお花を飾りたいものです。


さてさて、久しぶりに嬉しかったこの記事を。





http://number.bunshun.jp/articles/-/827355


小塚君が引退と同時にリンクを離れたことは

何とも言えない喪失感・・・でした。

そうですよ、そうですよね!

貴方がやらなくて誰がやるの。

フィギュアスケートに育ててもらった貴方じゃないと(涙)

[PR]
by sasha_2006 | 2017-02-01 13:42 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

鰤の中華風照り焼き弁当

b0075817_133014100.jpg

鰤に下味をつける際、にんにくとしょうがをプラス。

片栗粉をまぶしてごま油でソテーし

あとはしょうゆとみりんをからめて。


(メニュー)

❤鰤の中華風照り焼き

❤卵焼き

❤青梗菜のオイスターソース炒め

❤ツナとピーマンの炒めもの

❤プチトマト

❤キウイ

[PR]
by sasha_2006 | 2017-02-01 13:30 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)