人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビのパン粉焼き弁当

エビのパン粉焼き弁当_b0075817_1025361.jpg

(メニュー)
☆エビのパン粉焼き
☆卵焼き
☆車麩の煮物
☆もやしの辛味漬け
☆アスパラガスの塩ゆで
☆キティちゃん大学芋
☆ご飯、ゆかり
☆りんご



昨日は娘の親友の母と待ち合わせて久々にランチに行きました。
まだまだお互いに落ち着かない日々ではありますが、
まあとりあえずの一区切りということで。
やはり価値観の同じ人と話すのは一番ストレスが抜けてくれますね~~~

互いに一致した結論は
「子供を生きがいにしたくはないねえ、
子供が巣立ってくれたから今度は自分のしたいこと、
したくてもできなかったこと、どんどん挑戦していきたいねえ」。

彼女も私もまだ下の子らがいるし、家庭もあるし
自分のために100%費やすことはまだまだ先のことなんですが・・・

今週からまた、ぽつぽつとフルートを吹き始めた私です。
先生、長期休暇の私を破門してないかしら。
「受験が終わるまでは・・・家でも練習できませんしっ」
と言って早3ヶ月以上・・・先生、元気かな。

音が出るか不安でしたが、やはり汚い音ながらも
楽器に息を吹き込むことは私にとって何とも言えない喜び、
というか体中に風が吹いていくのを感じるのですね(大げさかなあ)
でもこういう気持ちにさせてくれる”音楽”に出会えた自分は
本当に幸せだなあ、と思います(上手、下手は抜きにしてね♪)
by sasha_2006 | 2009-04-15 10:25 | ☆おべんと☆