人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK合唱コンクール課題曲をいきものがかりが!

NHK合唱コンクール課題曲をいきものがかりが!_b0075817_2255535.jpg













人によっては日曜までお休みの方も多いかと思いますが
我が家のお休みは今日まで!明日からまた日常に戻ります。
今月に入ってから県外に住む長女が帰省していまして、
昨日長女を送りがてら長女の住む町に家族で行ってまいりました!
いや~~高速料金1,000円さまさまですね、我が家も恩恵に預かった1家族です。
ただその分、渋滞もすごかった~~~疲れました~~~
しかしなかなかに充実した2日間でした(長女のマンション滞在期間中)
明日は疲れで惰性な1日にならないようにしなくては!(^^;)


ところで明日、NHK総合で、いきものがかりが出雲一中合唱部を
訪問すると言う番組が放送されます。


「いきものがかりの合唱部にエール!」


ここのところ毎年Jポップのライターさん達が手がけている課題曲。
(アンジェラアキの”手紙”はまだ記憶に新しいところ)
今年はいきものがかりが担当されるということで、
メンバーのお母様の母校でもある出雲一中を激励のため先日訪問、
と言うことで非常に楽しみであります。
フィギュアスケーターが登場する東京フレンドパークとあわせて
録画を忘れないようにしなくては!(^^;)
by sasha_2006 | 2009-05-06 22:05