人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋大輔選手・フレンズオンアイスに出演!

今日の夕方のニュースで高橋選手の映像を見ました。

NHKニュースより

フジテレビ、スーパーニュースではカメレンゴコーチの姿もありました。
そして3アクセルー2トーループや、多分3フィリップを
余力をもった雰囲気で決めていました。
まだジャンプの時には踏ん張らないようにしているとのことです。
バックに流れているのは「道」ですね。
僅かな動きを見ただけですが、やはり上半身の使い方が
高橋選手は本当に美しいと思うし、他の追随を許しませんね。
ブランクは見てる限りでは全く感じませんでした。
イープラスからのメールで、高橋選手が
「フレンズオンアイス」に出演する事が決定したと知り、
例え見に行けなくても、本当に良かった!!!
とホッとしました。
荒川さんの粋な計らいでしょうか。
ますます嬉しく思います。
見に行かれる方々にはショーをたっぷり
楽しんできてもらいたいものです^^
テレビ放送があるといいのになあ~~~
by sasha_2006 | 2009-07-23 22:29 | フィギュアスケート