人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本選手権男子SPテレビ観戦感想

すごい試合でしたね~~~!!!
全日本男子SP!!!
もう大方の予想がついているとはいえ、
やはりドキドキしてしまいます。
こんな試合を見てしまった後、女子の事を考えると
とても身が持ちそうにありません(汗)


無良選手!やっと見れました、エリーゼのために!
シーズンが始まる前に、いつもお邪魔しているサイトで
無良くんのエリーゼのためにが素晴らしかった!
という情報を目にしていたので、見れることを心待ちにしていました。
ジャンプの流れがすごく良くなったんじゃないですか?
前は、高さはあるけど、もう少し流れがあれば・・・という感じでしたが。
ヘアスタイルが変わったけど、私は以前の少し長めが似合う気がするのですが。
3アクセルの高さは、犯罪ですね(笑)


高橋選手、小塚選手、織田選手のトップ3が一番緊張してた気が・・・
素人目ですが、高橋選手はファイナルの時の方がキレがあったような?
本田さんの解説によれば、ジャンプの軸が少し太くなっていると。
フリー、最終滑走になりましたが落ち着いて頑張ってほしいと思います。
全日本チャンピオンの称号、ぜひとも取り戻してください!


小塚君、得意な3アクセルの調子がここのところ良くないんですよね。
それもこれも4回転の成功率が上がってくるのと反比例するかのように、
ですから心配ですが、練習では問題ないとの事ですので
フリーではばっちり2回入れてくることを期待しています!


明日、いよいよオリンピック代表が決まります!
by sasha_2006 | 2009-12-26 00:14 | フィギュアスケート