人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリタン弁当

ナポリタン弁当_b0075817_15231510.jpg

(メニュー)
☆スパゲッティ・ナポリタン
☆葱入り卵焼き
☆わかめのしょうゆ炒め
☆ブロッコリーマヨネーズ
☆ぶどう



我々世代には懐かしいナポリタン。
スパゲッティという言い方も懐かしい。
これは前日に娘が作ったもの。
多めに作って今日のお弁当に入れる予定だったようです。
夕食の鯵の刺身は娘に作らせました。もちろん初挑戦。
『意外と簡単だね!』
そう、私も初刺身は鯵でした。作りやすいですからね。


#############################


ジブリ最新作『借りぐらしのアリエッティ』の試写会に当たってしまいました。。。
本日、娘と観に行く予定。6時30分~上映です。
ジブリファンって詳しい人はDVD揃えてたり、と熱いですよね。
うちは娘も私もそこまでのファンではないので、
何となく試写会応募したら当たっちゃった・・・って感じ。
そんなもんですよね(^^;)まあ、涼しいところで楽しんできます!


#############################


いつもお世話になっている美容師さんがいよいよ念願の富士山登山に出発!
若いけどいつも夢を持って目標を持ってそれをかなえる彼女の生き方を尊敬しています。
富士山登山の話を聞いたのはちょうど1年前くらいだったでしょうか。
その時は夢のような話にしか聞こえなかったけど、本当に現実のものになったんだ・・・
富士山は有名なパワースポットですよね。
「7月に行きますから、ぜひ来てくださいね、
パワーをおすそ分けしますので♪」
ということで今週末、予約しました。
彼女の笑顔と富士山のお土産話を聞くことを楽しみにして♪♪♪
by sasha_2006 | 2010-07-05 15:23 | ☆おべんと☆