人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのクリスマスプレゼント

自分へのクリスマスプレゼント_b0075817_01973.jpg

毎年1年間頑張った自分へのクリスマスプレゼント。

何故かここ2~3年は買いそびれていたのですが

今年はどういうわけか覚えていました。

で、買ったのがショルダーバッグ♪

もう10年以上前に会社の同僚がアメリカから買ってきてくれたものを

ずっと愛用させてもらっていたのですが、だいぶボロボロになってきていたので

思い切って雑貨屋さんで買っちゃいました。


そのとなりに並んでいるのは来年の手帳。

毎年、どんなものにしようか迷いますが、今年はこれ!

色は毎年赤色の手帳です。いろいろ迷うけど結局赤に落ち着いちゃいます。

仕事とプライベートと分けて使われる方もいらっしゃいますが

私は分けません。2冊もあると書くのが億劫になりますので(^^;)


財布も毎年新調したほうが金運が上がるそうですよ。

私もそろそろ変えようかな、と思っていたところです。

いい物にめぐり会えますように(^人^)
by sasha_2006 | 2010-12-06 00:01