人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本経済新聞~高橋大輔「フリーのアクシデント、不運と言われるが・・・」

日本経済新聞web版に高橋大輔選手のすごく素敵な記事が載っています。

まだお読みになっていない方はぜひ!


日本経済新聞web版より


ボルト除去の手術も無事終わったと言うことで
本当に安心しました。
そこにこの記事・・・もう、嬉しすぎますね。
「これからスケーティングを習いたい」
なんて、もう・・・・・・・(苦笑)
文中で「好きな選手ミハル・ブレジナ」と表現していますが
昨シーズンの世界選手権終了後、ブレジナ選手も
大輔選手の事を「世界チャンピオンにふさわしい」と称えていますし
まさに相思相愛ですね(笑)


いい形で終われないかもしれないけれど・・・
とほかのインタビューでも語っていますが、
大輔選手が高校生でNHK杯でデビューした時から見てきています。
いい時も悪い時も、ずっと見守ってきました。
今後、大輔選手がどのような成長を遂げていくのか
ファンとしては今後もずっとついていきますよ^^


来シーズンはSPから4回転祭りになることは必至。
女子も気になりますね~。
by sasha_2006 | 2011-05-20 17:26 | フィギュアスケート