人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケートカナダ、大輔選手、素晴らしかった!

今日は何と言ってもスケートカナダ、
それも高橋大輔選手に尽きるでしょう!
もう録画を10回以上見てます(^^;)
いや~~~素晴らしかった!!!
こんなに気持ちのいい演技を見たのは久しぶりです。
ジャンプの前後の動きがいいですねえ。
ステップも緩急が素晴らしい。
比べては申し訳ないけど
アモーディオ選手のステップは(そういう振付と言う意味で)
止まって見えるのが気になるんですよね、今季も。


解説は岳斗くん。
世界選手権のときも感じましたが
後輩なんだけど、リスペクトしてるのが
電波からもビンビン伝わってきて(笑)
ファンとしては本当に嬉しくなります。



フリーも楽しみですねえ。
大ちゃんのブルース。
完璧じゃなかったジャパンオープンの演技でしたが
とても魅力的なプログラムでした。
あれからどこまで深みを増してきてくれたでしょうか^^


ペアも成美ちゃん&マービン選手、3位スタートです!
嬉しいなあ~~~フリーも頑張って!
by sasha_2006 | 2011-10-29 23:56 | フィギュアスケート