人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四大陸選手権・男子SP終わりましたね


仕事で移動中、スポーツナビの速報サイトで男子SPの経過を追っかけ(汗)

町田選手パーフェクトの文字に涙腺が・・・・・・・

大輔選手が守りに入らず4回転を跳ぶも転倒、

しかし思わず拍手!「それでこそ高橋大輔!」

そして無良選手が4回転ー3回転を決め、2位発進に

またまた涙腺が・・・・・・・


そして帰宅後、夕食の準備に取り掛かる前に

ささっとJスポーツで録画した試合を

日本選手の演技だけ取り急ぎ確認。


じーーーん。

日本選手、皆さん、本当によく頑張りました!

明日のフリーが本当に楽しみだし、

大いに期待しています!


日本選手以外では久々にテン選手、良かった!

彼も最終グループですね。

あああ、本当に明日のフリー観戦が楽しみです。


男子フリーの前には女子SP。

6時20分からのLIVE中継前には家事を終わらせて

テレビの前にスタンバイしなくては!

女子SPの解説は藤森美恵子さん。

明日が本当に楽しみになってきました!
by sasha_2006 | 2012-02-10 23:21 | フィギュアスケート