人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うかたまのおやつ



本をたくさん読みたいと思いながらも


私の買う基準はいつも一緒で


書店でしばらく立ち読みしてから


どーしても買って帰ってゆっくり読みたい!


と思う本だけを購入することにしています。


ですのでピンとこない本にめぐり会えるまでは


しばらくその時が来るのを待つしかない。



・・・で、昨日買った本はこれです。


うかたまBOOKS
うかたまのおやつ本(増刊うかたま)
手づくりのおやつレシピ100



ドーナツとかお団子など定番おやつの外に

ういろう、サンターアンダギーなども出てくる。

そして「これはおやつ名?」と思うものまで出てくる。

いやあ、なかなかに面白い本。

そして作りたいものがたっくさん。


まずはサンターアーダギーから挑戦してみましょうか^^
by sasha_2006 | 2012-02-24 13:54