人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にフルート

今日は久々にフルートのおさらい会に参加してきました。

楽しかった!総勢17名の皆さんがそれぞれに自分の世界を

最高の表現で聴かせてくださいました。


私が演奏させていただいた曲目はこちら


         ↓

http://www.youtube.com/watch?v=jwtM2mdE5cY


2010年全日本選手権のSPの演技です。

彼女のジャンプの高さ、スケールの大きなスケート、

全てが好きで、でも怪我や思春期に伴う体型の変化、

コーチ変更など辛い時期を長くおくってきていて・・・


努力という自分にはない才能を持つ人を見ると

年齢も性別も超えて心から尊敬するし

心から応援します。


パーフェクトに通せたら世界選手権代表を争ってもおかしくない。


そんな才能を持つ彼女の久々の会心の演技に心から拍手を送りました。




いつかはこの曲を演奏したいと思っていました。

それが今日、やっとかないました^^



次の曲は


何にしようかな・・・・・・・
by sasha_2006 | 2012-04-30 19:58 | フルート・クラシック