人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋大輔選手 ソチ金に向け指導陣に再びモロゾフ氏

朝、新聞を開いてびっくり!

目が覚めました!(^^;)

そう、皆さまとうにご存知のこちらの話題・・・


高橋大輔 ソチ金に向け指導陣に再びモロゾフ氏


最近はフィギュアスケートからすっかりと言ってもいいほど離れていたのですが、

こちらの話題に飛びつきましたよ!

そうきましたか!



でも以前、どこかの雑誌のインタビューで「英語でモロゾフと話してみたい」

という事を話していた気がするんですよね。

離れても、やっぱりモロゾフの事は心の片隅にあった・・・

ということなのかなあ。



メインコーチと言うよりは、アドバイザーということなので

真央選手とタラソワさんのような関係になるのでしょうか?(真央&タラソワは今も??)

リンクサイドでは?キスクラでは?

まだまだシーズンが始まってみないことにはわかりませんね。



振付は誰のものを本番で使うのかわかりませんが、

カメレンゴさんとは解消なのかなあ・・・

もしそうなら本当に残念ですが、

大輔選手のチャレンジをこれからも見守っていきたいです。

あえて難しい道を選んだかもしれない彼の決断を信じます。



尚、今夜のサンデースポーツでは高橋選手も取り上げられるようです。


皆さま、どうぞ、お見逃しなく!


     ↓


http://www.nhk.or.jp/sports2/sunsat/jikai/jikai_sun.html





そして、こちらも気になりますねーーー。


高橋、鈴木らが出場=フィギュア・ジャパンOP


最後の1人は誰になるのでしょうか?^^

誰が選ばれても、楽しみな大会になりそうです!
by sasha_2006 | 2012-06-17 21:04 | フィギュアスケート