人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無良選手、フランス大会優勝!NHK杯特集!

何だかグランプリシリーズは大変な事になっていますね!!

まずは無良選手、初優勝おめでとうございます!

彼が15歳か16歳くらいの時に世界ジュニアで5位に入ってから

ずっといつくるか、いつくるか、と毎年期待していました。

パトリックチャンや真央ちゃんと同学年の22歳組。

ソチの代表争いにぜひとも絡んできてほしい選手です!



そして女子も大変な高レベルの試合でした。

点数だけ見ると一番高いレベルの試合、

またそれだけのメンバーが揃っていた、ということなのでしょう。

ワグナーはこれでグランプリファイナル優勝候補筆頭、

ソチOPの金メダル候補、と言っても早計ではないと思います。


結果はこちらですね。


    ↓


http://www.isuresults.com/results/gpfra2012/


そして今夜は何と言っても!!!


BS1  11月18日(日) 午後7時0分~-午後8時50分

あなたが選ぶ過去のNHK杯フィギュアスケート



NHK総合 11月18日(日) 午後9時50分-午後10時39分

サンデースポーツ NHK杯フィギュア展望


があります。


解説は武史君。



http://takeshi-honda.com/blog/2012/11/post-4883.html



女子はジュンジュンかなーーー?





明日は明日で



アスリートの魂17歳 高みへ フィギュアスケート 羽生結弦


皆さま、どうぞお見逃しなく!
by sasha_2006 | 2012-11-18 08:52 | フィギュアスケート