人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルラーシュでランチ


日曜日は月一回の美容院の日。

駅南のArigatoさんです。

こちら、ご兄妹でされているのですが

店内はナチュラルな感じで植物もあって

失礼ながら広い空間ではないのですが

とっても落ち着く空間なんです。

置いてある本も生活の木とか、私好みの雰囲気で。

ご兄妹がこれまたお美しいお2人で・・・

アシスタントの方も整った顔立ちをしてらっしゃって・・・

そして、私はてきぱきはやはや~が苦手なのですが

ここは時間もゆったりと流れているような・・・

かと言って、仕事が遅いわけではなく

きちんとやることやってくださるので

本当に満足させてもらってます。

さすがは紹介してくれたスパルーフトップスタッフの

お勧めのお店だけあるなあ、と。



さて、癒しの空間で癒してもらった後は



久々にル・ラーシュでランチ。



グリーンサラダ。

ルラーシュでランチ_b0075817_1083652.jpg




ランチプレート。

いろいろ凝った料理。

やはりこういうのはお店ならでは、ですね。



ルラーシュでランチ_b0075817_1083667.jpg



デザートのシフォンケーキと珈琲。


ルラーシュでランチ_b0075817_10836100.jpg




お店を出る頃には店内は満員。

やはり日曜日のお昼、ですね。

ご馳走さまでした。
by sasha_2006 | 2012-12-18 10:08 | 外ごはん