人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましておめでとうございます!



2013年、はや5日過ぎましたね^^;

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

本年も変わりませずよろしくお願い致します。



クリスマスに整体を受けた際、

「少し息を抜かないと倒れるよ」

との整体師さんの予言どおり

お正月早々発熱してしまいました。

年末からおかしかったのですが

子供が帰省していて、春の引越関係の準備もあり

下手に熱を測ると怖かったのでそのまま放置。

親友家族との元旦の新年会も気にせず決行。

で、お正月のお客様も一段落し、熱を測るとあららら・・・

3が日あけ、最初に行ったのが病院という・・・^^;

元旦に出雲大社で何年ぶりかでひいたおみくじも

あらららら・・・・・・^^;

素晴らしい2013年のスタートをきることができましたよ!^^;




ポシティブな友人には

「あなたは大変だったかもしれないけど

新年早々身体の悪いものが出て

今年一年を綺麗にすっきりスタートできるから

かえって良かったのよ!」

とありがたいメールをいただき


熱が落ち着いた今、やっとPCに向かってみたところです。


こんな私ですが


今年もよろしくお願い致します!
by sasha_2006 | 2013-01-05 15:03