人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰤の竜田揚げ弁当

鰤の竜田揚げ弁当_b0075817_93542.jpg




いかにもおせちの残り・・・になってしまいましたが(^^;)


(メニュー)

☆鰤の竜田揚げ(鰤のお刺身リメイク^^;)

☆ベーコンとパセリのチーズオムレツ

☆ブロッコリーの胡麻和え

☆厚焼き、紅白かまぼこ

☆黒豆の煮物

☆紅白なます

☆炊き込みご飯




オムレツに粉チーズとマヨネーズを入れたのですが

端っこの切り落としを食べたら・・・んん?辛い・・・?

焼く前に味見した時は良かったように思ったのですが・・・

まだ味覚が戻っていないのかも。

でも結局、そのまま入れちゃった!(^^;)

夫は濃い味好きなので、まあ、許してくれるかな?(^^;)






おまけ


鰤の竜田揚げ弁当_b0075817_935423.jpg



鰤の竜田揚げ弁当_b0075817_935457.jpg




ル・シエル・ブランさんで6日までお正月初売りセール!
ということで、以前から目をつけていた木箱をゲットしました!
そしてこちらも以前から欲しいと思っていたスタジオMの器も。

特に気に入ってるのは、木箱・・・
嬉しくて仕方ない、
これに何を入れようか、
考えただけでにやけてしまう自分が気持ち悪い(^^;)
by sasha_2006 | 2013-01-07 09:35 | ☆おべんと☆