人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸本温泉☆ゆうあいパル



趣味が全くあわない私達夫婦の唯一のあう趣味が

温泉!!


…ということで昨日も行ってきましたよ、温泉に。

行先は・・・


岸本温泉☆ゆうあいパル


お風呂は内風呂と、露天風呂、それとサウナ。

高温のサウナが苦手な私でも入れる温度が低めのサウナでした。

施設内にはトレーニングルームもあったりでいろいろ楽しかったです。


お風呂上がりには暖暖亭というレストランでカフェタイムしました。

夫とは食事以外でこういうところに入ることはないので

新鮮で面白かったですよーーー。

パンケーキセット、ドリンクバーつきで500円でしたよ!安いなあ^^

平日もかなりお得なようなので、温泉行かれたら寄られる価値大!ですね!^^


温泉の入口に野菜の100均コーナーがあって

そこで私と夫がいつものように冗談を言い合っていたら

通りがかりの奥様がニコニコしてらっしゃって、何だか恥ずかしかったです(ははは)



米子からの帰りには安来の道の駅「あらエッサ」に寄ってみました。

こちらではぜんまい、うどなどがあったので購入しました。

昨日は遅くなって調理できなかったので今夜調理しようかな~と思っています^^
by sasha_2006 | 2013-05-13 14:19