人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう2013

今年も残すところ
2時間あまりとなりました。

今はヴェルディの『運命の力・序曲』がテレビから流れるのを聴きながら時間を過ごしています。

2013も山あり谷あり山歩き、
あ、いえいえ(笑)


ま、いつも大晦日は家族が元気に越年させてもらってるので、
それが一番ですよね。


毎年、元旦には地元の氏神さまに初詣F76E.gif出雲大社というルートなんですが

今年は出雲大社さん、例年の1.5倍の人出だそうでF39E.gif

明日は家族で早出しますF6BF.gif

頑張って起きないとF6BF.gif



今年もこのブログをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。

来年はもう少し更新の頻度を多くしたいと思っていますので

何卒、来年もよろしくお願い致します。


皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませF37E.gif
by sasha_2006 | 2013-12-31 21:46