人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤みどりさんから真央ちゃんへエール!

私の大好きな伊藤みどりさんが

今夜SPに出る真央選手にエールを送っています。




跳べ、真央!伊藤みどりさんもエール

http://www.nikkansports.com/sochi2014/figureskate/news/p-sochi-tp0-20140219-1259625.html


みどりさんもおっしゃっているとおり、

3アクセルを入れるよりは3-3を入れる方が・・・と思うのですが

女子では誰もやっていないジャンプ、そしてこの先も恐らくは誰も

チャレンジしないであろうジャンプをオリンピックで跳ぶことの方が

真央選手のモチベーションになるのですから。

ただモチベーションにもなるし、凶器にもなるのも事実。

それでもはずさない真央選手に私は心から拍手を送ります。

頑張ってほしい!


by sasha_2006 | 2014-02-19 11:10 | フィギュアスケート