人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅しそご飯弁当

梅しそご飯弁当_b0075817_8442921.jpg

(メニュー)

☆梅干しと青紫蘇の混ぜご飯

☆葱入り卵焼き

☆おかひじきとちくわの煮物

☆ブロッコリーとチョリソーのソテー

☆かぼちゃとベーコンのサラダ

☆プチトマト



長らくこのお弁当の画像をupしてまいりましたが

何とこれはまだパタパタ携帯(あまのじゃくなのでガラケーとは言わない、

従来の携帯を私はこう呼んでいます)で写しております。

一応、今月中にはスマホに替えることにしました。

画面が時々消えるのと、毎日異音がする

(基盤がおかしいかも・・・と以前店で言われました・(~_~;))

ので、いつオダブツになってもおかしくない状態なのと

帰省した娘が「私が店についていってあげるから」

・・・と言うので・・・


仕事関係の人の中にはバリバリのIT関係の方もいらっしゃって、

でもその方もパタパタ携帯、そしてほかにもいらっしゃるのですが

最後まで抵抗しようと思ってましたが(~_~;)どうやらついに観念、の時がきたようです。
by sasha_2006 | 2014-06-04 08:44 | ☆おべんと☆