人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉のウスターソース炒め弁当

豚肉のウスターソース炒め弁当_b0075817_154049.jpg



(メニュー)

☆豚肉とこんにゃくのウスターソース炒め

☆卵焼き

☆春菊の胡麻和え

☆椎茸の明太チーズ焼き

☆プチトマト

☆ご飯、ふりかけ、梅干し

☆キウイ



今回の体操世界選手権、日本大活躍でしたね!

特に男子は1点の中に日本、イギリス(開催国)、中国がひしめいて

その中で日本が輝かしい金メダルを獲得!

選手もファンも内容に納得はしていないかもしれませんが

私は堂々と胸を張って帰ってきてほしいのです。

なぜならこの僅差での勝利は、運だと思うから。

そして運は努力の差、だと思っています。

どの国も圧倒的な努力で今回の成績を生み出したと思いますが

その中でもほんの少し、外の国よりも

日本の努力が勝っていた、

僅差は努力の差だと思っています。

「圧倒的努力」は私の大好きな言葉です。


そして男子の陰に隠れてあまり目立ちませんが

女子も5位入賞おめでとうございます!!!

男子より先に伝えられたニュース、本当に私は嬉しかったです。

来年のリオに弾みがつきますね。

楽しみです!楽しみです!
by sasha_2006 | 2015-10-29 15:04 | ☆おべんと☆