人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤魚のムニエル弁当

赤魚のムニエル弁当_b0075817_8165639.jpg



(メニュー)

☆赤魚のムニエル

☆卵焼き

☆しめじとピーマンのケチャップ炒め

☆人参のたらこ和え

☆プチトマト

☆ご飯、あらめふりかけ、梅干し

☆キウイ


寒くなってくると手の荒れが気になりますね。

いつも私がお邪魔している方のblogによれば

手は顔に比べ年齢が出やすく

実年齢のプラス10歳になり

顔に比べ新陳代謝は5~6倍遅く

顔より老化しやすい箇所なんだとか!

知らないって恐ろしいですね(^_^;)

私は毎年、この時期になると

青杏+に置いてあるハンドクリームを愛用しています。

お値段も手ごろなので、職場は勿論、家のあちこちにおいて

気が付いたらすりすりすりこんで。

水仕事には手袋も必須ですね。

足を使っていない時も大抵使っている手。

日々のケアは念入りにしたいものです。
by sasha_2006 | 2015-11-19 08:16 | ☆おべんと☆