人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大社・2nd

27日日曜日、

美味しいと友人から聞いた大社町の『2nd』さんに行ってきました。

場所はご縁結び広場から入ったところ。

以前もイタリアンのお店だったところを

こちらのご出身の方が東京からUターンされて

オープンされたお店とのことです。


ランチのパスタはいろいろあって迷うほどです。

まずは、たっぷりのサラダ。


大社・2nd_b0075817_1529983.jpg



酸味の効いたドレッシングが美味しい。

マッキーのドレッシングも酸味が効いていますよね。

私はとっても好きなお味です。


パンは食べ放題。


大社・2nd_b0075817_1529949.jpg



パンにつけるオリーブオイルは勿論上質のものが使ってあり

既にこの段階で2人とも美味しいを連発。



娘はムール貝とドライトマトのアーリオオーリオを。


大社・2nd_b0075817_1529994.jpg



私はブロッコリーとゴルゴンゾーラのパスタを。

大社・2nd_b0075817_1529957.jpg



ゴルゴンゾーラ大好きな私にはもっと濃いめでもいいのですが

こちらは初心者でも大丈夫そうな、優しいお味でした。



デザートはキャラメルアイスとティラミス。

大社・2nd_b0075817_1529927.jpg



これにドリンクが付きます。

2人ともコーヒーを頼みましたが

このコーヒーがまた美味しかったです!

機械が違うのかなあ?

イタリアンのお店で頂くコーヒーはとっても美味しいですね。



デザート抜きだとパスタは1,000円。

娘のは1,100円だったでしょうか。

デザートとお飲み物が300円を出せばついてくる

かなりコストパフォーマンスは高いお店でした。

人に教えたいお店が

また1つ増えました!



大社 2nd



住所
699-0711 出雲市大社町杵築南783-3

アクセス
出雲大社勢溜より徒歩2分

電話番号
0853-25-8344

ファックス番号
0853-25-8344

営業時間
11:30~15:00 ランチ
18:00~22:30 ディナー

定休日
火曜、第1水曜

駐車場
有り(4台)
by sasha_2006 | 2015-12-28 15:44