人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセット・ジャズ・カフェ松江~音時雨~




昨日は「サンセット・ジャズ・カフェ松江~音時雨~」

に行ってまいりました。





日程紹介ページ



今年で6回目になるそうです。

私も

毎年毎年行きたいと思っていましたが

今年、ようやく日程があい

行くことができました☆

場所は東本町にある「隠れみの」さん。

会場に着くと満席状態。

隠れみのさんのお弁当を頂きながら

秋のジャズを楽しませていていただきました。

フリードリンク、なのですが

キリンビールさんの協賛ということで

ええ、はい、^^

私は最初に生ビールをいただいて、

後は、

キリンさん、すみません^^;

赤ワインを堪能させていただきました^^

キリンさんの支社長さんもいらっしゃっていて

皆と一緒に楽しく過ごしていらっしゃいました。

さて演奏の方は

やはり皆が慣れ親しんだ曲、

ルパン3世のジャズバージョンのオープニング、

そして「Fly me to the moon」

「ウィスキーがお好きでしょ」

「Take5」

などなどなど・・・・・・

演奏は2部形式で20分間の休憩をはさんで

2回のアンコールがあり時間をオーバーして終了。

行って良かったです!

やっぱりジャズは良いです!

サイトを見ると

石見の方でもかなりあるようですね!

秋のジャズ、

良いですよ^^

皆様も

ぜひぜひぜひぜひ^^
by sasha_2006 | 2016-10-11 13:31