人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルダモンコーヒー

カルダモンコーヒー_b0075817_10235889.jpg


完全に珈琲中毒の私(^_^;)

体に良くないなあ・・・と思いつつも

ここでは公表をためらうくらい

1日の珈琲摂取量はかなりのものでございます(^_^;)


先日、いつもお世話になっているルーフトップさんにお邪魔した際

手に取ったアーユルウ”ェーダの本に書かれていたのですが

カルダモンは珈琲の毒消しになるとのこと!!(^^)!

早速、購入して気が向いたときに入れて飲んでいるのですが

樹木っぽい香りが珈琲にあうあう!

多分好みは分かれると思いますが

クローブの香りをもっとストレートにした、感じ?

うまく説明できなくてすみません。

でもこのカルダモン珈琲、

当分はまりそうな気がしています( ^)o(^ )
by sasha_2006 | 2016-10-26 10:23