人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出雲市多伎町 「蒼」

先程の記事でルーフトップさんに行ったという記事をアップしましたが

アーユルウ”ェーダの本を読んでいたら

何だか無性にチャイが飲みたくなって

とってもとってもお久しぶりに

多伎の蒼さんに足を延ばしました。


珈琲店「蒼」



世の中はどんどん変わっていくものだけど

変わってほしくないものには変わってほしくないというのは

提供を受ける側のエゴ、なのかもしれません。

でも変わってほしくないもの、

というのは確かにあるんです。




こんな景色や

出雲市多伎町 「蒼」_b0075817_10332622.jpg



蒼のカレー。豚丼が有名だけど、カレーは私が初めて来たときに頼んだ原点の味、なので。

出雲市多伎町 「蒼」_b0075817_10332637.jpg



あっ、肝心なチャイの画像を取り忘れました(^_^;)


チャイは今まで使っていた茶葉を

替えられたとのことですが

美味しさは変わらずでした。

そして

マスターの笑顔も。

でも

カレーはアツアツじゃなかったですよ!マスター!(^_^;)

今度また

リベンジに行かなくては(^_^;)
by sasha_2006 | 2016-10-26 10:33 | 外ごはん