人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンカツ弁当

トンカツ弁当_b0075817_8355910.jpg


日本シリーズ、熱戦が続いていますね。

同じ中国地方ですし、娘達は学生時代お世話になった地、ですし

私は広島を応援しています。

・・・・・が!風は今、日本ハムに吹いている・・・・・・(^_^;)

広島はどこよりも早くペナントレースを制し

日本ハムは、あのソフトバンクと

最後の最後、本当にギリギリまで優勝を争った

その苦しい経験がここで生かされているのかもしれません。

また、かたや1度日本シリーズを経験している監督、

緒方監督はコーチ時代も含め初の日本シリーズなわけですから

短期決戦の戦い方はペナントレースとは全然違うものになるのでしょう。

でもまだ決まったわけではないです。

データはあくまでもデータ、

広島が新しいデータを作ればいい!

頑張って~~~カープ~~~^^


(メニュー)

☆トンカツ

☆卵焼き

☆ウィンナー入りちくわ

☆ブロッコリーマヨネーズ

☆プチトマト

☆ご飯、ふりかけ

☆わかめの味噌汁


あ、今日次女はお弁当は要らないとのことでしたので

こちらは夫のお弁当、です。

男子は

お肉さえ入れてあれば

野菜がどうとか、色がどうかとか

そんなのは

どうでもいい!らしい(^_^;)
by sasha_2006 | 2016-10-28 08:36 | ☆おべんと☆