人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケート全日本選手権


うかうかしているとあっとくる週末。

次女は

「やったーーー!

今週も来週も

4日ずつ仕事すればいいだけだああ!」

と喜び走り回っていますが

オトナはそうはいかない・・・・・・・(>_<)

たまるお仕事、なくなる時間。

でもこちらも私にとっては大切なカテゴリー。



全日本フィギュアスケート選手権(フジテレビ)


浅田真央選手の怪我の状態はどうなのかがまず一番気になりますし

村上佳奈子選手は怪我で愛知大会を欠場したとのことで、

全日への出場がどうなのか、ということ、

そしてグランプリファイナルに出場した3人(シニアね)のコンディションも気になるし・・・

インフルエンザでファイナルを棄権した真凛ちゃんとか・・・

いやもう、気になって気になって

何も手につかなくなりそうです(^_^;)が

これを見ないと年越しできないのも事実、です!


ペア/アイスダンスの実況の

すーさんこと鈴木アナの実況も楽しみ~~~

彼は全くフィギュアスケートに興味がなかったのに

西岡アナに誘われ

カップル競技の実況をするようになってから

一気にのめりこんでいったとのこと。

そうなんですよ、このフィギュアスケートという競技は

のめりこんだらおしまい(^_^;)というのは冗談ですが

生活の一部になるほど、

なんですよねーーー^^

でも鈴木アナの実況には選手への、そして競技への

愛とリスペクトを感じます^^

いろんな意味で楽しみな全日本選手権^^
by sasha_2006 | 2016-12-20 16:03 | フィギュアスケート